死ぬ直前に行きたいところを頭に思い浮かべると、風俗が思い浮かぶと思うんですよ。え?思い浮かばない?そんな人は、当サイトの風俗体験談を読んでみるといいですよ!

仕事帰りの風俗初体験

繊維関係の工場で設備管理の仕事をしている私は定時は夜6時なのですが毎日2時間から3時間くらい残業になりそのまま家に直行する事がほとんどでした。が、最近、生産調整に入り週末は定時で帰れるようになってきました。先週の事ですが新製品の準備で設備が停止になり、定時で帰る事になり、たまには家に直行ではなく遊んで帰りたくなりネットの風俗紹介で見て気になっていた人気のデリヘル店を試してみる事にしました。写真を見て22歳のぽっちゃり系の子を指名しホテルに入りました。約15分くらい待つと相手の女の子が来てくれました。おっぱいがこぼれそうなエロい服で現れたその子はとても明るい感じで自分好みでした。シャワー中にはいきなり柔かいおっぱいでチン○を挟まれすぐビンビンになりました。ベッドに移ってもおっぱいを身体に押し付けながらのフ○ラがとても気持ちよく69の体勢で綺麗なアソコを舐めながら最後は高速の手○キでフィニッシュしました。仕事帰りの風俗初体験は最高でした。

ぽっちゃり系専門の店で

スタイルのいい女の子よりも、ちょっとお腹が出ているくらいのふくよかな女の子が好きな私はこれまで付き合った女の子もだいたいぽっちゃり系でした。現在は彼女がいないので、むらむらしてきた時は風俗で性欲を発散しているのですが、ぽっちゃり系専門の店が出来るのを待っていました。先日、会社の同僚と飲みに行った時、風俗店の話になり同僚からぽっちゃり系専門のデリヘルがオープンした事を教えてもらいました。早速連絡し、店から勧められた女の子を指名し、ホテルで待っていると15分くらいで相手の子が来てくれました。ショートカットで目がくりっとした可愛い子でむっちりしたお尻と太ももに興奮してしまいました。柔かいおっぱいに挟まれるパイ○リをいきなりされてチン○はすぐに勃ってきました。その後もフ○ラから玉・ア○ルと巧みに責められ最後はむっちり太ももにチン○を擦りつけながらス○タで射精しました。これから暫くはこの店でぽっちゃりの子と楽しく過ごしたいと思っています。

巧みな手○キに堪らず

ギャンブルと風俗が3度の飯より好きな自分は休みの日になると朝からパチンコに行くか競輪・競馬をタブレットで買って勝負しています。夜になると勝ったら酒を飲んでから池袋でデリヘル、負けるとそのままピンサロかヘルスに行ってヌイて帰るという毎日です。先日、競輪の重賞レースで珍しく大勝ちしたので、焼き鳥屋で1時間ほど飲んでから最近オープンしたばかりのデリヘルを呼ぶ事にしました。出勤している子の中から28歳の綺麗な感じの子を指名にしホテルへ入りました。10分くらい待つと相手の子も来てくれました。フェロモンたっぷりの大人の雰囲気の綺麗な子でいきなりの濃厚なキスからチン○をしごかれ興奮してきました。その後のフ○ラ・ス○タも気持ちよかったのですが、ローションを大量に使った手○キが巧みで竿と玉袋を絶妙な力加減で責められると我慢できずに大量に放出しました。最後には肩・腰までマッサージしてもらい最高の気分で帰りました。勝っても負けても来週指名するつもりです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

パイズリが得意なデリヘル嬢

私の趣味は風俗です。特にデリヘルはいいですよね。電話をするだけですぐに女性が駆けつけてくれるんですから。上司に叱られた時なんかは憂さ晴らしによく使います。今日は理不尽な理由で上司からお叱りをうけたので、なんとしてもデリヘルを利用したい気分です。給料日前で少々お財布には痛いですが、私は遊ぶことにしました。風俗ポータルサイトでお店をチェックし、気になる女性がいるお店に電話をします。私が目を付けたのはちょっとおとなしそうな黒髪ミディアムヘアの女性。悪く言えば地味ですが、顔はとても整っている美人さんです。私は手近なホテルで待機。女性が到着するのを待ちます。しばらくすると、部屋のドアがノックされました。女性の到着です。「こんばんは。今日は一生懸命頑張ります。楽しみましょうね」とニコリ。笑った表情がとても素敵です。私は女性を部屋に招き入れてさっそくシャワーを浴びることにしました。シャワーでは女性がよく泡立てたボディソープを自分の身体に塗り付けて、私に身体をこすりつけるようにして私の身体を洗ってくれました。女性のむにむにとしたおっぱいが全身を這い、私はどんどん興奮していきます。そしてなんと、女性はおっぱいを使って私のアソコをパイズリのようにして洗ってくれたのです。パイズリ好きの私としては天にも昇る気分です。女性はパイズリをしながら上目づかいで私を挑発しています。その挑発にのってどんどん硬くなる私のアソコ。これはこのままパイズリされていたらイッてしまいそうです。それはもったいないので、私は女性を制してベッドに移動することにしました。ベッドでも女性は積極的で、キスや全身リップの後に再度パイズリをしてきます。シャワールームで施されたパイズリよりもボディソープがついていない分摩擦が増え、快感が増します。適度な摩擦で私はそろそろ限界です。最後はドバっと女性の白い乳房に欲望を吐き出して終了。この女性はパイズリが得意なのか……。また次も指名しようと思いました。

ミニスカポリス風のコスで

風俗に通い始めて15年くらいになる私は若い時にはピンサロかヘルスで、30を過ぎてからはデリヘルで遊んでいます。毎週のように風俗で遊んでいるとさすがにマンネリになってきて最近はコスプレを置いている店で色んなコスで楽しむようにしています。先日、会社の友人と炉端焼きの店で2時間くらい飲んだ後で風俗へ行きたくなり街の風俗案内所で紹介されたコスプレデリヘルを試す事にしました。たくさんあるコスの中からベタですがミニスカポリスを選びスタイルのいい子を指名しホテルに入りました。暫く待って現れた相手の子は太ももがむっちりしていてミニスカポリスがピッタリの子でした。しかもノーパン・ノーブラで動く度にマン○が見えるので興奮してチン○はビンビンになりました。ベッドに移ってもミニスカポリスのままで69してもらうと、いつも以上に興奮してしまい、高速の手○キですぐに発射していました。十分に堪能できなかったので来週また同じ子でミニスカポリスで遊ぼうと思っています。

絶倫と思っていたのに

若い時からエロい事が大好きで一晩にセックスで5回イッた事がある程絶倫な自分は、彼女がいても風俗へ通っていました。ソープ・ヘルスは勿論ピンサロにデリヘルと地元の風俗店で行ってない店は恐らく無いと思います。先月の事ですが休みに朝からパチンコに出掛けマックスタイプで運よく連チャンし3万程プラスにする事ができました。その勢いのまま風俗案内所で見つけた新規のデリヘル店でエロい感じの子を指名し部屋に入りました。約20分待ったところで相手の子が来てくれました。超ミニでお尻が丸見えのエロい格好を見せられチン○は既に臨戦状態に。根元まで咥えて高速で動かすフ○ラは最高に気持ちよく、女の子の乳首を弄りながフィニッシュ!と思ったのですが何故か急にチン○が萎えてしまい、手○キをしてもフ○ラをしても復活しませんでした。その日は初めて射精せずに時間が来てしまいました。それ以来風俗に行っていないのですが次も同じ事になりそうで不安です。